ニュース

2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2020.3.25各道場稽古スケジュールのご案内(2020年4月-6月)

 当期間にGW休講等がございますので、稽古スケジュールをご確認の上、各クラスへご参加下さいますようお願いいたします。

 現在、コロナウイルス感染拡大を防止するための対策として、各道場では最大限の対策(空気清浄・消毒除菌・換気・うがい手洗いなどの強化、マスク推奨・見学不可のご協力・稽古内容の制限 等々)を講じながら各クラスを開講しております。

 先日、改めて東京都からのイベント自粛要請につきまして発表がありました事を受け、当支部ではご協力いただいております親御様の見学不可の対応につきまして4/12(日)まで延長させていただく事といたしました。4/13(月)以降につきましても、政府・東京都・港区からの要請が発表された場合は見学不可を延長する可能性がございます。 この場合、決定次第フェイスブックにてお知らせいたします。

      

 また、3/12より稽古内容を限定(組手・ミットなどの対人稽古は無しと)して稽古を再開しておりますが、引き続き、コロナウイルス感染拡大の予防対策を最大限に講じながら、段階を踏んで徐々に通常(ミット・組手を含んだ)稽古へ戻していく予定です。

      

 引き続き、皆さまのご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

稽古スケジュールはこちら

2020.3.19第29回昇級審査会が開催される<判定>

 3月15日(日)に行われました昇級審査会の結果をお知らせ致します。

判定結果は
こちら