ニュース

2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2012.2.29川崎東交流試合のご案内

来る4月22日(日)、川崎東湘南支部主催によります川崎東交流試合「其の十一」が神奈川・川崎マリエンにて開催されます。

本大会の開催概要はこちらです。出場申込書は、各道場で実施要項と併せて配布しております。出場希望者は出場申込書に必要事項を記入し、出場料を添えて支部長、指導員までお申し込み下さいますようお願い申し上げます。支部申込締切は3月24日(土)です。


2012.2.28支部内懇親会のご案内

3月11日(日)の昇級審査会終了後(18時~20時)には、支部懇親会を予定しています。

日頃、品川と麻布、そして志学会空手部に分かれて稽古しておりますが、この会を機にぜひ会員の皆様にて親睦を深めて頂きたいと思います。この会は会員および保護者、またそのご友人であれば誰でも参加できます。先日開催されました総本部交流大会の慰労や年度末の歓送迎など、もろもろミックスして楽しく行ないたいと思います。

会場予約の都合もありますので、出席希望者は各道場にて配置致します一括申込書にご記入をお願いします(3月6日締切)。なお、懇親会会場は現在調整中ですので決まり次第にご案内致します。


2012.2.28昇級審査会の申込締切が迫る

すでに各道場でご案内しております3月度昇級審査会の申込締切は3月8日(木)です。

受審をご検討の方は指導員までご相談の上、お申し込みをお済ませ下さい。


2012.2.27第2回総本部交流大会で激闘しました

2月26日、当支部から大勢が第2回総本部交流大会に出場しました。

初めての試合経験だった子供たちもたくさんいたと思いますが、緊張のなか、それぞれ精一杯闘ってくれました。踏み出した一歩はとても勇ましく、これからも継続して試合に挑戦していって欲しいと思います。試合で勝つにはとにかく経験です。キッズ、ジュニアのメンバーの中にはなかなか結果が出ない子もいるかと思いますが、あきらめずにコツコツと努力してがんばっていきましょう。

シニアも激闘が続きました。みなさんそれぞれの闘いに心から敬意を表します。出場した選手、そして応援に駆けつけて下さいました保護者の皆様お疲れさまでした。本大会をスタッフとして支えて下さったみなさんのお陰でこのマンモストーナメントを無事に大過なく、成功裡に終えることができました。本当にありがとうございました。

☆試合結果☆

シニア35~45重量級アドバンス 準優勝 広井孝臣

幼年年中 男女混合 ベスト8 村上四季

小学1年生男子チャレンジ ベスト8 山田 光

小学2年生男子ルーキー ベスト8 大瀧夢一

小学1年生男子ルーキー ベスト8 冨田貴斗

今大会で熱かったシニアメンバー、そして初めての試合挑戦を数点、写真ピックアップします。


クリックして拡大
クリックして拡大
クリックして拡大
クリックして拡大
クリックして拡大

2012.2.21第2回総本部交流大会が迫る(組手開始時間の変更あり)

第2回総本部交流大会の開催がいよいよ今週末に迫りました。

20日、新極真会公式ホームページにてトーナメントが発表されていますので、みなさんご確認下さい。自身の出場するクラスのトーナメント表は各自でダウンロードして会場に持参して下さい。

くれぐれも自身の試合順をお間違えないよう細心の注意を払って下さい。もし、試合進行において、当番選手が試合場に不在の場合は失格となります。

また、組手の開始時刻が早くなっていますので、この点も併せてご確認下さい。

トーナメント表はこちら

交流大会写真のお申し込みはこちら

組手試合開始時間の変更(12:45→12:00)はこちら

2012.2.20野外稽古会 in お台場

3月31日(土)10:00~13:00に港区台場にて野外稽古を行ないます。

この稽古会は会員はもとよりご家族のみなさんもご参加していただける楽しい内容を予定しています。

詳細は追ってご案内致します。空手稽古あり、海浜公園でのランニングあり、ランチ会ありと楽しい一日にしたいと思います。なお、同日の稽古は全クラス休止になります。


2012.2.17総本部交流大会のゼッケンと出場案内書について

16日、総本部より出場者のゼッケンと出場案内書が届きました。17日から各道場で各選手に配布致しますので、忘れずお受け取り下さい。


2012.2.16麻布十番道場の自主トレ開放

2月19日(日)13時~21時は会員およびご家族の皆様を対象にして、自由に自主トレしていただけるように道場を開放致します。

正面窓の開放は厳禁です。ゴミの持ち帰りなどにご留意いただき、安全にご利用下さい。


2012.2.8春季昇級審査会が迫る

今年度最後になります昇級審査会を以下の日程で開催致します。受審をご検討の方は、支部長または指導員にご相談下さい。申し込みのご案内は2月16日(木)から各道場で開始します。

■日時:3月11日(日)キッズ、ジュニア、ゼネラルの三部構成

■場所:港区立芝浦港南区民センター


2012.2.7麻布十番道場の自主トレーニング開放

2月11日(土)は、祝日に伴いまして品川、麻布ともに休講となります。

この休講日には、麻布十番道場を自主トレ―ニングのために無料開放しますので、ご活用ください。

■2月11日(土)11:00~21:00

■2月12日(日)13:00~21:00

くれぐれもご安全に活用して下さいますようお願いします。