ニュース

2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010.12.29少年部クリスマス会を行ないました

12月25日、品川道場でクリスマス会を行い、少年クラスや保護者の皆さんが多数ご参加して頂きました。

当日はケーキやお菓子、ジュースを食べてワイワイガヤガヤと。突然のサンタクロースからみんなに嬉しいスモールプレゼント。またレイナサンタも登場してとても盛り上がりました。

クリックして拡大

2010.12.17少年強化クラスをスタート(期間開催、年長と小学生対象)

本格的な試合シーズンに備えて、新極真会の大会で勝つことを目的とした強化クラスを開設しています。

試合で勝ちたい生徒(年長と小学生)は積極的に参加して下さい。稽古はミット稽古と組手、筋トレがメインとなります。

●稽古日:月曜日18:45~19:45(2/14まで)

●対象:年長以上の試合志向の生徒

2010.12.16イベント報告

「第1回親子空手教室(ファミカラ)」や「カラテ・キレイEX」(共に11月開催)へのご参加有り難うございました。

少年クラスのお父さんやお母さんに空手を身近に感じていただくための企画でした。今後も色んな切り口で楽しい企画をご案内しますのでご期待下さい。

また、皆さまから「こういったことがしたい、こうしたクラスがあればなあ」などといったご要望がございましたら遠慮なく責任者までご相談下さい。

2010.12.13麻布十番体験稽古会が開催される

11月28日(日)、麻布十番道場のオープンに先立ち、体験稽古会を同道場で開催した。

すでに麻布十番エリアに配布されたチラシやポスターなどを見てたくさんの問い合わせをいただいており、この日も体験希望の方にお越しいただき、楽しく稽古をしていただいた。

この稽古会には品川港南口道場のメンバーや東大宮道場などからも精鋭が参加。新しいメンバーと共に稽古を行った。

クリックして拡大

2010.12.13法人クラス6が麻布十番道場で開催

11月28日(日)、麻布十番道場体験会に続いて法人クラス6が開催され、キャリアコンサルティング社の皆さんが稽古に汗を流した。月2回の体験会には、これまで多くの方々にご参加頂いており、なかには本入会を済ませる方も出始めた。

法人クラスでは、港区の法人や団体様のニーズに応じた稽古カリキュラムをご提案したいと思いますので、いつでも気軽にご相談下さい。

クリックして拡大

2010.12.02品川小井道場の動画がKARATE PEOPLEにもアップ

動画投稿サイトYouTubeにアップされている品川小井道場の稽古の映像が、KARATE PEOPLEにもアップされました。

また、全日本大会での少年演武や昇級審査の写真もアップされていますので、ぜひご覧ください。